経営理念
保険を通じ、安心と安全を提供することで地域社会に貢献します。
経営ビジョン
1.南大阪地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・ブランド)
① サービス品質
・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力 を備えている
・営業担当者全員が、損保トータルプランナー保有
② 組織体制
・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
③ 社会への貢献
・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、
当社の存在価値(ブランド力)が向上している
2.PAトップグレード認定
・認定基準を大きく上回る品質指標(QL3)と営業成績
3.事業規模
① 営業成績:損保11億円・HL1.5億円
② 売上:損保2.0億円・生保6,500万円・その他収益(サービス販売)500万円