経営理念

保険を通じ、安心と安全を提供することで地域社会に貢献します。

経営ビジョン

1.南大阪地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・ブランド)

  ① サービス品質

   ・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力 を備えている  

   ・営業担当者全員が、損保トータルプランナー保有                          

  ② 組織体制

   ・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている

  ③ 社会への貢献

   ・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、

    保険代理業界の地位向上、

    当社の存在価値(ブランド力)が向上している

2.PAトップグレード認定

   ・認定基準を大きく上回る品質指標(QL3)と営業成績

3.事業規模(5年後ビジョン)

① 営業成績:損保8億円・HL6千万円その他生保3千万円 

② 売上:損保1.5億円・生保3000万円・その他収益(サービス販売)200万円 

③ 人員:17名(営業部門9名・内務部門8名(事故サポート1名・内部監査1名)

④ 生産性:1050万円