経営理念
保険を通じ、安心と安全を提供することで地域社会に貢献します。
経営ビジョン
1.南大阪地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・ブランド)
① サービス品質
・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力 を備えている
・営業担当者全員が、損保トータルプランナー保有
② 組織体制
・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
③ 社会への貢献
・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、
保険代理業界の地位向上、
当社の存在価値(ブランド力)が向上している
2.PAトップグレード認定
・認定基準を大きく上回る品質指標(QL3)と営業成績
3.事業規模(5年後ビジョン)
① 営業成績:損保8億円・HL6千万円その他生保3千万円
② 売上:損保1.5億円・生保3000万円・その他収益(サービス販売)200万円
③ 人員:17名(営業部門9名・内務部門8名(事故サポート1名・内部監査1名)
④ 生産性:1050万円